雛のまったりめぃぽ日記

みんなに楽しんでもらえるようなブログを目指してます~ 更新ゎ不定期です(*ノωノ) リンクフリーなのでご自由にどぅぞー(。・ω・。)ノ

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Pアイテムプレゼン企画開催中(。・ω・。)ノ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


もぅすぐクリスマスですね~o(o@゚ω゚@)


みんな、なにかするのかな~?


うちゎ・・・・・・・



























なんにもすることないですorz


いいよいいよ一人で恋空見にいくかr・・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ




さて、もぅすぐクリスマスってことで


Pアイテムプレゼント企画(*ノ・ω・)ノ


うちが出す問題で1番近かった人にゎ


なんと1000P分のPアイテムぉプレゼントです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ちなみに2番ゎ500P分、3番ゎ300P分となります


答えが同じだった場合にゎ先にコメした人が優先です(*`ω´o)o


それと1人で2回以上答えた人ゎ抽選の対象外となるので


1人1回までにしてくださいねw


締め切りゎ24日の午前0時までとします


さて、それぢゃぁ問題です(。・ω・。)ノ


鈴Lv132経験値



ちょっと削れてますが今の経験値が2197○○○となっています


この下3桁ぉ予想してくださぃ


応募の仕方ゎ


①キャラクター名(読み仮名)

②サーバー名

③1番 1000P以内でほしいアイテム
 2番 500P以内でほしいアイテム
 3番 300P以内でほしいアイテム


こんな感じでお願いしますw


最後にコメントあったらうれしいなぁ(*/∇\*)キャ


まぁ例ぉ書くと



①鈴董(すずとう)


②かえでサーバー


③1番 サクチケ(深夜)
 2番 ガチャチケ5枚
 3番 拡声器11個



っとこんな感じですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


みなさんドシドシ応募してね(/・ω・)/




最後に1日ワンクリックヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]


続きゎコメ返(。・ω・。)ノ
 
>柿
これ柿から教えてもらったね~うふ♪(* ̄ー ̄)v

DEXゎギリギリだから振りなおしません(*`ω´o)o


>アルルゥさん
うちのDKゎDEX70といぅ。*゜(PД`q゜)゜*。

命中あまりまくりw


>磨彌さん
始めまして~♪

コメありがとですw

こちらもリンクさせてもらいますねヾ(´∀`*)ノ


>らいと&だーくさん
DEX20ゎすごいですね@@;

クルセのDEXが70ってことゎサイコツですかね?o(o@゚ω゚@)
2007/12/19/Wed 22:56:45  めぃぽ/CM:12/TB:0/
new イベント終了。 / MAIN / 戦士育成基礎知識 ~初心者からファイター編~ old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.20-00:39///EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.20-10:16///EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.20-12:40///EDIT/
  from - 
まるいち:殷麺麭鬘(よみかたしらない)

まるに:かえでさーばー

まるさん:いち:あたったら考える
       に :あたったら考える
       さん:あたったら考える

320でどうだっ
2007.12.20-14:49/黯/URL/EDIT/
  from - らいとあんだーく
①にゅーあーす

②かえでかえで!

③がしゃがしゃ

④エロゲっておもしろいよね、最近はまってる。

450ですねこれは
2007.12.20-21:17/らいとあんだーく/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.21-00:25///EDIT/
  from - 大使
①xX篭弥Xx (ろうや)

②かえでー⊂二二二( ^ω^)二⊃

③当たってから考えまする。

④582で|ω・`)

イベントの時にだけコメントするってのも変だけど
まぁこれからも更新がんばー|ω・`)
2007.12.21-00:32/大使/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.21-12:08///EDIT/
  from - 
530!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111
近くても入らないけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
メイポやらないし
2007.12.21-21:23/柿/URL/EDIT/
  from - 
1愛人
2妹
3親友

即決626!
2007.12.23-06:16/遊/URL/EDIT/
       from - 投v手裏剣v投
1 投v手裏剣v投
2 かりん
3 ガシャチケ
4 700
2007.12.29-00:06/投v手裏剣v投/URL/EDIT/
  from - みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007.12.30-17:39/みんな の プロフィール/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://hinaki2002.blog103.fc2.com/tb.php/45-6c21245f


MAIN
copyright © 2006 雛のまったりめぃぽ日記. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
