fc2ブログ


雛のまったりめぃぽ日記

みんなに楽しんでもらえるようなブログを目指してます~ 更新ゎ不定期です(*ノωノ) リンクフリーなのでご自由にどぅぞー(。・ω・。)ノ

§ お嫁にいけなぃ・・・

ルール


地雷バトンです♪見た人は全員やりましょうw

足跡見たらわかりますからね(黒笑

題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でねっ★



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○





Q1名前は?

雛デス


Q2ペンネームは?

ペンネームなんてなぃ@@;


Q3何歳?

この間17歳になりましたぁヾ(´∀`*)ノ


Q4職業は?

高校生。


Q5何型?

バリ②A型(ノ∀`*)


Q6性格は?

飽きっぽい&わがまま


Q7性別は?




Q8種類は?

種類・・・?
ニホンゴムズカシーネ((


Q9携帯電話の機種は?

ドコモのP702iDです
そろそろ買い換えたい('A


Q10身長何センチ?

16○センチです
でかすぎるorz


Q11体重は?

一応40キロ台((


Q12足のサイズは?

25ないくらぃかなぁ?


Q13バスト何センチ?

はかったことないです@@;
小さい・・・・かな?orz


Q14ウエストは?

50台?わからな~ぃ


Q15ヒップは?

こんなのはかってる人いるのか@@;


Q16眼鏡かけてる?

家じゃめがね
学校外出時はコンタクト  れんちゃんと一緒ーヾ(´∀`*)ノ


Q17じゃぁ、コンタクト?

眼鏡似合わないから((
 

Q18ハゲてる?

17歳ではげてたら重症((
  

Q19水虫ある?

(´・ω・`)つオヤヂかっ!
 

Q20肌の色は?

総体の練習でちょっと焼けちゃったかなぁー


Q21牙生えてる?

牙??
犬歯なら4本生えてます


Q22目の色は?

黒かな?気にしたことなぃ((


Q23髪の色は?

黒ー
染めてたけど戻しました


Q24血の色は?

ふつーに赤
緑とかいたらきもぃ(´・ω・`)


Q25痔ですか?

(´・ω・`)つオヤヂかっ!


Q26脳細胞大丈夫?

さぁ?((


Q27IQどれくらい?

しらなーぃ


Q28ヘアスタイルどんなの?

肩甲骨くらぃまでかな?


Q29耳ある?

ちゃんと2つあります


Q30好きな人いる?

んー・・・どぅだろ?((


Q31告ったコトある?

まぁそれなりに((


Q32付き合ってる人いる?

いませぬー


Q33告られたコトある?

まぁ多少((


Q34ナンパしたことある?

ナンパとかwww


Q35ナンパされたことある?

あるわけなぃ(ノ∀`*)


Q36ヤったことある?

('A


Q37いつ?

('A


Q38女の子襲ったことある?

そんな趣味あったら怖いです


Q39襲われたことある?

('A


Q40週に何回くらい抜いてる?

だいたい毎朝かな?

眉毛、抜かないとすぐ生えてくるのよ(´・ω・`)


Q41バ●ブ持ってる?

バ●ブってなに?@@;
素でわからなひ((


Q42からかうのはここら辺にして・・・

訴えてやる!!(何


Q43好きな食べ物は?

フルーツ系かな~


Q44嫌いな食べ物は?

甘いのがダメです((
ショートケーキとか拷問('A


Q45好きな果物は?

梨とか~ほとんど好きー


Q46嫌いな果物は?

キライな果物が思いつかない・・・


Q47嫌いな人いる?

そりゃいるでしょ


Q48誰?

ノーコメ((


Q49もうそろそろ終わりですねぇ

メンドィ('A


Q50最後に強制的に回すひとを5人決めてください♪

アンカーやります!!
やりたい人ゎかってにどぅぞーw



スポンサーサイト




2007/07/09/Mon 20:11:04  ばとん/CM:12/TB:0/
new れんちゃん3次転職(*´д`*)ハァハァ / MAIN / 3次転職ヾ(´∀`*)ノ old

COMMENT

  from - 蓮夢
おーwやってくれてありがとーw
よーちゃんオヤヂになんないで・・・(´;ω;`)
2007.07.09-23:20/蓮夢/URL/EDIT/
  from - 口楊貴妃口
>>れんちゃん
そんなに時間かからなかったからよかったょw
ボク水虫も痔もないですwww
まだピチ②の17歳ょ!!(何
2007.07.10-00:01/口楊貴妃口/URL/EDIT/
  from - 雛遮鈴
何かあのバトン1部ヤバかったよぉな('A
気のせいですね、はぃ(ノ∀`*)
ピチピチの17って表現に何か吹いた(蹴
2007.07.10-01:23/雛遮鈴/URL/EDIT/
あーっ!  from - 龍刃使い紗夢(アルルゥ☆彡)
コレやったら素がでそうだなwwwwww



ヲじさんなのがバレる^^
2007.07.10-04:59/龍刃使い紗夢(アルルゥ☆彡)/URL/EDIT/
  from - 口楊貴妃口
>>雛ちゃん
まぁやばぃとこゎノーコメで(ノ∀`*)
まだピチピt(ry=====○)д`);.・;゛;ブッ

>>アルルゥさん
ヲじさんゎ水虫あるもんね(´・ω・`)
うつしちゃやーょ(*ノωノ)
2007.07.10-07:20/口楊貴妃口/URL/EDIT/
  from - ぁび
バスト計ってあげまうs(*ノェノ)
2007.07.10-07:54/ぁび/URL/EDIT/
  from - newearth
あびちなにいってんおwwwwwwww
2007.07.10-23:03/newearth/URL/EDIT/
  from - 口楊貴妃口
>>ぁびさん
バストゎ・・・('A
ないからいいですorz

>>星さん
ネェ( ゚Д゚)オクサンキイタ?(゚Д゚ )アラヤダワ (何
2007.07.11-01:41/口楊貴妃口/URL/EDIT/
('A  from - 龍刃使い紗夢(アルルゥ)
ぶるあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(`□´#)/



だれが水虫やねーんw



ヲじさんらしく、セクハラすっぞwww
2007.07.12-04:54/龍刃使い紗夢(アルルゥ)/URL/EDIT/
  from - ナイティー( ^o^)@mixi勢
もう90くらいいってたりするかな?^^;;
取りあえず遅れながら3次おめでとう^^
ナイトはコンボMAXなるまでがかなり辛いが、後はなんとかなるはず(´^ω^`)
2007.07.12-21:49/ナイティー( ^o^)@mixi勢/URL/EDIT/
  from - のぶ
よーねぇ!ばすと!知りたい!
ゆーあーるえる貰っていきますよほほほ

身長もしかして僕より高いですか・・・
165cm以上だったら泣きます^o^


ていうか痩せてる(
2007.07.17-09:04/のぶ/URL/EDIT/
  from - 口楊貴妃口
>>アルルゥさん
ヲじさんせくはらするのか!!
訴えちゃうよ!!(何

>>ナイティーさん
まだ77になったばっかりですよ^^;
コンボマックスまであと3なんでがんばります☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

>>のぶさま
バストゎ国家機密ですヾ(´∀`*)ノ
身長ゎメィポで教えてあげるよ(ΦωΦ) フフフ
そんなに痩せてないと思うけどね(((
2007.07.17-17:22/口楊貴妃口/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://hinaki2002.blog103.fc2.com/tb.php/23-0bbb7c13


MAIN
copyright © 2006 雛のまったりめぃぽ日記. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房