雛のまったりめぃぽ日記

みんなに楽しんでもらえるようなブログを目指してます~ 更新ゎ不定期です(*ノωノ) リンクフリーなのでご自由にどぅぞー(。・ω・。)ノ

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 甲子園~ヾ(´∀`*)ノ

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


いよいよ明日ゎ甲子園の決勝ですねw


佐賀北が決勝まで残るなんて・・・・


1回戦で負けると思ったのゎ内緒


明日ゎ学校だから試合見れないんだヶどね。*゜(PД`q゜)゜*。


めっちゃ見たぃ・・・






20070821212701.jpg

20070821212713.jpg

20070821212722.jpg



お祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


雛ゎみなさんの力で生きていますね(ぁ


これからもよろしくね~(*ノωノ)
more...
2007/08/21/Tue 21:31:24  りぁる/CM:6/TB:0/

§ つぃに・・・

『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


はぃ更新さぼりすぎですね(((


毎日見に来てもらってる人たち申し訳ないですorz


更新してなかった理由ゎ追記で~(´-ω-`)


地雷とかぢゃないですょ!(ぁ




more...
2007/08/15/Wed 02:33:06  めぃぽ/CM:8/TB:0/

§ 臨時メンテー

また臨時メンテかょぉ~


NEXONもたまにゎ1発でパッチ終わってみようかlω・`*)


まぁブログでもいじって暇つぶし~(´-ω-`)




2007/08/01/Wed 21:06:53  めぃぽ/CM:8/TB:0/

§ メルが・・・('A

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


今日ゎパッチですね~


あんまり興味ないんですがね(´ω`)






最近更新してなかった分ぉ一気に更新!!


今月中に4次するっていう目標が出来たので兎に角狩る!!


20070801164855.jpg



20070801164914.jpg


























ちょっととんでLv88ヾ(´∀`*)ノ
20070801164921.jpg

髪とか変わってるのゎ気にしなくていいです(


とりあえず1日1上がればいいかなぁ


みんな狩り誘ってね(つω`*)テヘ


20070801165324.jpg

20070801165340.jpg



2人とも人気アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


その他も上げてくれた人ありがとでーすw


さてそろそろ狩りしてきます(ノ∀`*)




2007/08/01/Wed 16:56:11  めぃぽ/CM:3/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 雛のまったりめぃぽ日記. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
