雛のまったりめぃぽ日記

みんなに楽しんでもらえるようなブログを目指してます~ 更新ゎ不定期です(*ノωノ) リンクフリーなのでご自由にどぅぞー(。・ω・。)ノ

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 明日ゎ総体!(´-ω-`)

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


明日ゎ全国総体の開会式でダンスを踊らないといけません('A


土曜日ゎ休みなのにorz


しかも先週から11日休みなしとか・・・・・


代休くださぃ!!


まぁ明日ゎ5時起きなんでそろ②寝ます(´ω`)


お(・ェ・oU や(・ェ-oU す(-ェ・oU み(-ェ-oU 。o○Zzz



2007/07/27/Fri 23:58:54  りぁる/CM:10/TB:0/

§ イーディーピー(´ω`)

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


今日も懲りずにRADの曲ぉ貼ってみたり(´ω`)





これゎちが始めて聞いた曲でしたねぇ


そのときゎ凄いPVだなぁっとしか思ってなかったけどね(ノ∀`*)


まぁうちのRADの原点って曲ですねw


残り55秒くらぃから小梅太夫みたいに聞こえるのゎうちだけ?(






今日もナイトでBP狩り~


毎日おんなじことしかやってないような・・・(((


まぁとりあえずカリカリしまして


LvUPしたんだけど撮り逃しちゃいましたorz


LvUPしたときに自動でSS撮ってくれるソフトがあったんだけど


開始おすの忘れてました('A


ほかにも自給計算ソフトも使ってみましたw


20070725232328.jpg



最高で自給2m近くでてますねぇw


いつもチャットしながら狩ってるからばらつきますね@@;


まぁこのソフトのおかげで楽に自給計れてめっちゃ便利ですw


使いたい人ゎ自分で探してね(ΦωΦ) フフフ



2007/07/25/Wed 23:32:17  めぃぽ/CM:6/TB:0/

§ タイトル考えるのメンドー('A

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


いやぁ眠くて死にそうですね(´ω`)


それでもがんばって更新!!






今日もサブサブ~で狩りしましたぁw


途中で知らない方から人気もらっちゃいました@@;


20070725001944.jpg



レイルリンクさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト(ブログ知らないと思うけど・・・


いつも通り大赤字を出しながらもなんとか


20070725001340.jpg



なんか使いまわしみたいな感じ(((


まぁやっと80になったんでコンボがMAXになりましたぁヾ(´∀`*)ノ


夏休み中にゎ100いきたいなぁ(*´ー`)



more...
2007/07/25/Wed 00:22:13  めぃぽ/CM:7/TB:0/

§ つ・・・疲れた('A

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


総体の練習でくたくたの雛ですorz


最近休みがまったくないので死にそう('A


明日にゎメイポやりたいんだけど体がついていきません(((


特課もありますしね


今もめっちゃ眠たいです(´-ω-`)


宿題もあるんで短いけどゆるしてね((8-(。⊃ω┬)ノ...Sorry...ヽ(┬ω⊂。)-8))



2007/07/22/Sun 20:23:22  りぁる/CM:3/TB:0/

§ ( ゚∀゚)o彡゚ サブ!サブ!

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


明日と明後日ゎ総体の練習で


来週ゎ休みなしで特課がはいってます('A


体もつのかな(((





なんとなくRADの曲載せてみたり(´・ω・`)






最近ゎ狩る気が起きなくてめっちゃスローペースです(ノ∀`*)


でもSDTだけゎKIAIでBPにこもってみたり(´ω`)


まぁサクなくても2時間狩ったら70%くらぃゎ溜まるんですけどねw


ちょこちょこ狩って


20070721002915.jpg



やっと79ですよorz


BPですが1時間で約1.5mの赤字とひどぃです(((


まぁ効率ならここが1番なんですけどね(´ω`)


今度効率でもはかってみようかしら・・・


だいたい自給2mゎでてるような☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


まぁ眠いんでここまで(´・ω・`)


↑の曲聴いた人ゎ感想よろしくー♪



2007/07/21/Sat 00:34:49  めぃぽ/CM:5/TB:0/

§ れんちゃん3次転職(*´д`*)ハァハァ

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


最近台風や地震で大変なことになってますね@@;


うちが住んでるところゎ地震ゎないし台風ゎそれたし


なんにも被害がなかったんでよかったです(´・ω・`)






今日ゎれんちゃんが70になったとのことなんでお祝いしましたw


まぁ転職するまでにイロ②ありながらも問題ゎ1発でクリアヾ(´∀`*)ノ


この問題失敗すると1m飛びますからね(´-ω-`)


そして


20070717170731.jpg



無事3次転職できましたー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


うちと始めて会ったときゎ60くらぃだったのかな?


結構時間ゎかかったけど念願のスナイパーだねo(*´д`*)o


それからスキルのためしうち


20070717171332.jpg



のぶさまドMなんで(*´д`*)ハァハァですね


まだ②書きたいことゎいっぱいあるけど具合悪いんでこのくらぃで(


とりあえずれんちゃん3次。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】


これからもずっと仲良くしてねん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



2007/07/17/Tue 17:18:32  めぃぽ/CM:10/TB:0/

§ お嫁にいけなぃ・・・

ルール


地雷バトンです♪見た人は全員やりましょうw

足跡見たらわかりますからね(黒笑

題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でねっ★



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○





Q1名前は?

雛デス


Q2ペンネームは?

ペンネームなんてなぃ@@;


Q3何歳?

この間17歳になりましたぁヾ(´∀`*)ノ


Q4職業は?

高校生。


Q5何型?

バリ②A型(ノ∀`*)


Q6性格は?

飽きっぽい&わがまま


Q7性別は?




Q8種類は?

種類・・・?
ニホンゴムズカシーネ((


Q9携帯電話の機種は?

ドコモのP702iDです
そろそろ買い換えたい('A


Q10身長何センチ?

16○センチです
でかすぎるorz


Q11体重は?

一応40キロ台((


Q12足のサイズは?

25ないくらぃかなぁ?


Q13バスト何センチ?

はかったことないです@@;
小さい・・・・かな?orz


Q14ウエストは?

50台?わからな~ぃ


Q15ヒップは?

こんなのはかってる人いるのか@@;


Q16眼鏡かけてる?

家じゃめがね
学校外出時はコンタクト  れんちゃんと一緒ーヾ(´∀`*)ノ


Q17じゃぁ、コンタクト?

眼鏡似合わないから((
 

Q18ハゲてる?

17歳ではげてたら重症((
  

Q19水虫ある?

(´・ω・`)つオヤヂかっ!
 

Q20肌の色は?

総体の練習でちょっと焼けちゃったかなぁー


Q21牙生えてる?

牙??
犬歯なら4本生えてます


Q22目の色は?

黒かな?気にしたことなぃ((


Q23髪の色は?

黒ー
染めてたけど戻しました


Q24血の色は?

ふつーに赤
緑とかいたらきもぃ(´・ω・`)


Q25痔ですか?

(´・ω・`)つオヤヂかっ!


Q26脳細胞大丈夫?

さぁ?((


Q27IQどれくらい?

しらなーぃ


Q28ヘアスタイルどんなの?

肩甲骨くらぃまでかな?


Q29耳ある?

ちゃんと2つあります


Q30好きな人いる?

んー・・・どぅだろ?((


Q31告ったコトある?

まぁそれなりに((


Q32付き合ってる人いる?

いませぬー


Q33告られたコトある?

まぁ多少((


Q34ナンパしたことある?

ナンパとかwww


Q35ナンパされたことある?

あるわけなぃ(ノ∀`*)


Q36ヤったことある?

('A


Q37いつ?

('A


Q38女の子襲ったことある?

そんな趣味あったら怖いです


Q39襲われたことある?

('A


Q40週に何回くらい抜いてる?

だいたい毎朝かな?

眉毛、抜かないとすぐ生えてくるのよ(´・ω・`)


Q41バ●ブ持ってる?

バ●ブってなに?@@;
素でわからなひ((


Q42からかうのはここら辺にして・・・

訴えてやる!!(何


Q43好きな食べ物は?

フルーツ系かな~


Q44嫌いな食べ物は?

甘いのがダメです((
ショートケーキとか拷問('A


Q45好きな果物は?

梨とか~ほとんど好きー


Q46嫌いな果物は?

キライな果物が思いつかない・・・


Q47嫌いな人いる?

そりゃいるでしょ


Q48誰?

ノーコメ((


Q49もうそろそろ終わりですねぇ

メンドィ('A


Q50最後に強制的に回すひとを5人決めてください♪

アンカーやります!!
やりたい人ゎかってにどぅぞーw




2007/07/09/Mon 20:11:04  ばとん/CM:12/TB:0/

§ 3次転職ヾ(´∀`*)ノ

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


昨日うちが住んでるところでゎ大雨でした('A


学校の周りとか浸水しまくりでローファーずぶ濡れ(´-ω-`)






先週の土日の4倍Timeを使ってソードマン育ててましたヾ(´∀`*)ノ


土曜ゎ学校があるので63~65まで上げたのかな??(笑


そして日曜日(・ω・o )3


朝6時からゴレ森をキープして兎に角狩る!!狩る!!


横とかイロイロありながらも結局10時まで狩りましたヾ(´∀`*)ノ(夜の10時ねw


まぁ廃したおかげで無事3次転職できましたぁw


ナイト転職



これでうちもやっとナイト!!w


ナイト転職その2



ナイト・・・・ナ・・・あれ??


くるせいだー??



































ク・・・・・クルセになっちゃったΣ( ̄□ ̄;;;)!!


まぁナイトなんですけどね(つω`*)テヘ


バグでクルセになってるらしぃですねw


ぢゃあクルセのときゎナイトになってるのかな?ww


たくさんのお祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


すとさんが叫んでくれたけどSS撮り忘れちゃったorz


すとさんゴメンね。*゜(PД`q゜)゜*。



2007/07/03/Tue 21:19:41  めぃぽ/CM:13/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 雛のまったりめぃぽ日記. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
