雛のまったりめぃぽ日記

みんなに楽しんでもらえるようなブログを目指してます~ 更新ゎ不定期です(*ノωノ) リンクフリーなのでご自由にどぅぞー(。・ω・。)ノ

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ HAPPY BIRTHDAY(*´ェ`*)

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


更新しないとか言いつつやっぱり更新(ノ∀`*)


なんってったって今日ゎうちの誕生日!!


まぁこの歳になってプレゼントなんてありませんけどねorz


しかも期末テストあるし・・・


ぢゃあ今から勉強します('A


まぁとりあえずおめでとう自分!!(ノ∀`*)



2007/06/26/Tue 00:20:31  りぁる/CM:6/TB:0/

§ テスト4日前!!

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


期末テストまであと4日になりました


誕生日がテスト初日とか('A


まぁテストが終わるまでメィポゎしないつもりなので


ブログの更新もお休みです(´-ω-`)


なるべく集中したいのでメールとかもしないでね(((


それぢゃ英語してきます・・・・


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



2007/06/23/Sat 19:17:09  りぁる/CM:1/TB:0/

§ イメチェン~(*´ェ`*)

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


最近暑すぎて死にそうですorz


学校まで自転車で行ってるんですが汗かぃて気持ち悪い('A


早く秋にならないかなぁ(*´ー`)






すとさんからもらったバトン~最近バトン多いな@@;


ねこバトン(ルール)

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。(必然ではありません)
・既にやった事がある人でも回されたら何度でもやること。

回す人
やりたい人もっていってくださぃ(


このまえサブのイメチェンをしたにゃ!!


20070620190509.jpg

びふぉーにゃ
















20070620190540.jpg

あふたぁーにゃん


自分的にゎ結構お気に入りにゃん(*´ェ`*) 選んだのゎりんりんだけどにゃ(ぁ

恥ずかしいから今回ゎ早く終わるにゃん((



more...
2007/06/20/Wed 19:30:57  めぃぽ/CM:5/TB:0/

§ バトン~(・ω・o )3

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


れんちゃんからバトンが回ってきたのでやります~w


なんか凄いバトン@@;
more...
2007/06/17/Sun 19:35:39  ぼやき/CM:4/TB:0/

§ 風邪ひいちゃった。*゜(PД`q゜)゜*。

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


タイトルどぉり風邪ひいちゃいましたorz


熱ゎないんですが咳が止まりません('A


メィポゎしますけどね(ノ∀`*)


ってことでメィポネタゎまた今度で



2007/06/14/Thu 20:34:23  りぁる/CM:6/TB:0/

§ 新チート('A

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


リァでゎ特になにもなかったので前置きゎなしで(´-ω-`)






最近また新手のチートがでてきているようですね・・・


切手の増殖とかふざけてますね('A


MTSの切手を買った人の中にゎBANされている方もいるようです


少ない小遣いでWMを買っているこっちがバカみたい(´-ω-`)


さらにインフレで強化品もろくに買えない


そのほかにも対処法のないパス抜きまで出てきているようで


念のためにメインゎしばらくお休みですね・・・


NEXONの対応が遅すぎでもぅ手遅れな状態です


これゎもぅメイポ終わりなんでしょうかねぇ(´-ω-`)


みなさんもどぅかお気をつけて(。・ω・。)ノ



2007/06/13/Wed 00:52:21  ぼやき/CM:2/TB:0/

§ またまたサボリlω・`*)

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


※テンプレートを変更しました


更新できなくてすいませんorz


最近疲れ気味なんです(´-ω-`)






さて今回から戦士の狩場紹介?やってみます


最初の狩場ゎエオス塔8階です(。・ω・。)ノ


だいたい35~50くらぃまでゎここで大丈夫ですね


エオス塔8階



一番上ゎ凄い沸きます@@;


狩りかたゎただグルグル回りながら狩るだけです∑(ノ∀`*)ペチン


さて、うちのステータスゎこちら


20070610201918.jpg



弱いとか言わないでlω・`*)


正確に測ってませんが自給300kくらぃだったと思います@@;


ナイトブロックが赤い鞭をドロップするので


狙ってみてもいいかも(ΦωΦ)






分かりにくくてすぃませんでしたorz


おかしなところやこの狩場もいい!!というのがあったらカキコお願いしますw


どぅも他のサイトみたいに上手く説明できなぃorz



more...
2007/06/10/Sun 20:37:49  ナイト育成/CM:2/TB:0/

§ サブっ子その2

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


今日ゎ前置きナシで(´-ω-`)






この前書いたとおりサブ育成中です


20070604234341.jpg



20070604234557.jpg



順調に育ってます(ΦωΦ) フフフ



2007/06/04/Mon 23:47:58  めぃぽ/CM:2/TB:0/

§ サブサブlω・`*)

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


DKもそろ②飽きてきたのでサブを作ろうと思います!!


ってことで投げを消して・・・育てようと思いましたが


眠いので明日から育てますorz


まだ名前が決まってないし・・・・


どんな名前がいいかなぁ(´-ω-`)
2007/06/02/Sat 00:41:37  めぃぽ/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 雛のまったりめぃぽ日記. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
