雛のまったりめぃぽ日記

みんなに楽しんでもらえるようなブログを目指してます~ 更新ゎ不定期です(*ノωノ) リンクフリーなのでご自由にどぅぞー(。・ω・。)ノ

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ばと~ん(*´ェ`*)

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


最近暑すぎですね(((


夏ゎ焼けちゃうからキライなんですょねー(´-ω-`)






きららしゃんから回ってきたバトンやりましょうかね(。・ω・。)ノ


★回す人5人決めて★


5人とかムリ

まぁ一応4人で(((

れんちゃん

リセ

麺s

刹那s


★その人達の第一印象は?★


れんちゃん→おとなしそうだったけどトモしたら・・・(ΦωΦ) フフフ

リセ→テンション高めww

麺s→ビシャの2段階でルート取っちゃう素敵なプリ様(*ノωノ)

刹那s→よく喋る人!?


★今はどう思う?★


れんちゃん→なくてゎならない友達でーす(つω`*)テヘ

リセ→↑に同じwRAD好きな仲間でもあります(ノ∀`*)

麺s→結構不思議キャラ??レバ剣ってなんですか?@@;

刹那s→意外と凄い人wこれからもジャクムがんば~w


★バトンを回してきた人は?★


きららしゃん(*ノωノ)


★その人の第一印象は?★


かわぃぃプリ様です(*´д`*)ハァハァ


★今は どう思う?★


今でも変わらずかわぃぃプリ様(*ノωノ)


★これから どうなると思う?★


そんなのシラン(ぁビッショップまでもぅ少し!!がんばってo(*´д`*)o



2007/05/30/Wed 00:00:47  ばとん/CM:7/TB:0/

§ ネムネム(((

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


1週間以上更新サボってましたね(´・ω・`)


まぁ今日も眠くて書けないんですけどねorz


バトンとかあるんで明日ゎ更新したいと思います!!(タブン


でゎβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
2007/05/29/Tue 01:19:46  めぃぽ/CM:0/TB:0/

§ 廃狩りなんて・・・lω・`*)

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


土日ゎ廃狩りしてたので更新できませんでした@@;


しばらくゎ狩りしなくていい感じorz






でゎメィポー


<土曜日>


この日ゎ学校&塾があったのでINしたのゎ夜でした


狩場を探していたら拡声器で武器庫PTの募集があったので


応募してみると採用されちゃぃました(ノ∀`*)


20070521224032.jpg



途中でメンバーの入れ替えなどもありましたがなんとか


20070521224135.jpg



LvUPo(*´д`*)oブンブン


やっと117に・・・4時間以上狩りしてましたね@@;






<日曜日>


この日ゎ朝からに行ってきましたw


このときの時間ゎたしか9時前だったかな?


20070521224826.jpg



姫でカリカリ・・・・・・・・・・・・・


20070521225007.jpg



プリさんがいるときゎ槍でカリカリ~・・・・・・


LvUP118.jpg



LvUP119.jpg



Lv2UP~(ΦωΦ) フフフ


ここまでで7時間ゎ狩ってますね@@;


まだ②カリカリ~・・・・・・・・・・・・・


























LvUP120.jpg



LvUP120!!(*´ー`)


その後ゎさっそく転職にGO~(・ω・o )=====3
































その前にルディまでいってコーク原液買いました(*´ー`)


20070521225836.jpg



これで10mなんてぼったくりですね@@;


その後にタイラスのところまでいき


20070521225931.jpg



ハルモニア様のところに行こうとしていたらこんなのがいました


20070521230149.jpg



最近チート多すぎです@@;


まぁこんなのゎほっといてハルモニア様のところにGO~!!(・ω・o )====3


20070521230357.jpg



グダ②とうっさい=====○)д`);.・;゛;ブッ 話を聞いて


20070521230459.jpg



20070521230543.jpg



やっとダークナイツになれましたーo(*´д`*)oブンブン


姫で12時間も狩ってたのでこのときゎしんどかったです@@;


明日からゎスキル集めをがんばろぉーかな(ノ∀`*)


そぅいえば知らない方からこんなものもらっちゃいました


20070521231039.jpg



誰だか知りませんが(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


大事に使わせてもらいますね(*´ー`)



2007/05/21/Mon 23:14:53  めぃぽ/CM:15/TB:0/

§ テスト終わり~o(*´д`*)oブンブン

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)




テストも終わったしやっとメィポができます(*´ー`)




でもテスト疲れでこの時間からもぅ眠いですorz




目が覚める方法とかないのかなぁ(´-ω-`)








さてメィポでゎギル員とチャットしました




148のダークナイトさんですがバーサク20とのことなので火力を見せてもらいました(ノ∀`*)




Image4.jpg





;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!




バスター単発で私のバスター3発合計より出てますね@@;




そしてバーサク中でのサクリの火力も調べました(ノ∀`*)




Image6.jpg





一発目から38kとか('A




Image7.jpg





さっきより下がってる(ノ∀`*)




Image8.jpg





結構やってましたが39kが最高のようですね@@;




バーサク状態でサクリを使うと体力が1になるとか(ノ∀`*)




実戦でゎまず使えないですね(´-ω-`)



















その後ゎ湖も加わりチャット~o(*´д`*)oブンブン




しばらく話していると湖様の得意技がでましたょ




Image12.jpg





無収入を無臭みゅうとか・・・さすが湖様!!(ノ∀`*)




ネタをありがとうございますm(__)m




そして記念撮影(*´ー`)




Image13.jpg





みんな桃ゴマ(*´д`*)ハァハァ








最近友達のブログが荒らされてるようで・・・




荒らしとかしたら一発でわかっちゃうのにね(*´ー`)




荒らしなどがあったらすぐに消させてもらうのであしからず(ノ∀`*)





2007/05/18/Fri 22:26:07  めぃぽ/CM:3/TB:0/

§ サブっ子

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


いよいよテストも明日までです(*´ー`)


明日の英語が赤点だとヤバィので勉強しないとね('A






最近メィンですることがないのでサブをしました


サクなしでカラスを狩ったんですがやっぱりLv上がるのにゎ時間がかかりますね@@;


20070517223229.jpg



しかも近寄ってこられると攻撃できなぃorz


その後にひさびさのカニクエへゴー(・ω・o )3


カニクエ



ここで31までして無事カニクエ卒業しました(*´ー`)


早くアローレイン使いたいです(*ノωノ)






眠いのでなんだか記事が荒いですね('A


まぁテスト前なんで許してくださぃ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



2007/05/17/Thu 22:40:14  めぃぽ/CM:2/TB:0/

§ テスト('A

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


私の学校でゎ今中間テストがあってるので


あまりメィポできませんorz


どぅせINしてもすることないけどね(*´ー`)






昨日ゎ勉強してたのでフリマでずっとROMしてたところ


上げ逃げ



やられちゃぃました(*ノωノ)


今度上げ返すので楽しみに待っててくださぃね(ΦωΦ) フフフ


今日ゎ学校が午前中までだったんで帰ってきてすぐにIN(・ω・o )3


サクが10時からなので特にすることもなくなんとな~くママシュに


行ってみました(ノ∀`*)


すると最初から


ママン



ド━━━━━(゚Д゚)━━━━━ ン!!!


最初からいるなんて運がいいですね(*´ー`)


そしてドロゎ・・・


けちんぼママン(´-ω-`)



・・・・まぁこんなもんですね(笑)


まだ暇だったので屋台にもいってみましたが


屋台



なんでこの時間で沸いてないのorz


ここでやる気0になりそのまま落ちましたとさ(´-ω-`)






いつの間にかランキングが上がってきてますね(*´ー`)


クリックしてくれたかた(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


50位以内に入ったらイベントでもやります!!(ノ∀`*)



2007/05/16/Wed 14:47:51  めぃぽ/CM:0/TB:0/

§ ふられました

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


最近ちょっと更新さぼりぎみでしたね(´-ω-`)


夜更新しようと思ったら眠くて=====○)д`);.・;゛;ブッ


まぁこんな調子ですがちょくちょく更新していきます(ノ∀`*)


タイトルのことゎ続きに書いておきます・・・






メィポでゎ日曜日にひざびさの武器庫に行ってきましたぁo(*´д`*)o


SSゎ撮り忘れですorz


朝の9時くらぃから11時まで休憩なし!!でガンバって80%まで溜めました


その後ゎリァの用事でちょっとお隣で遊んできて夜にまたIN(・ω・o )3


なにを狩ろうか迷ってたところギルメンのシャナcに火闇ケンタに


入れてもらいました(*ノωノ)


ここでゎ狩り始めて10分ほどで装備が2つも(''


金アールンゎ+3の良品だったのでサブのためにとっておきます(。・ω・。)ノ


その後にトモから甲冑にお呼ばれしたので行ってきました(・ω・o )3


20070514200425.jpg



甲冑って凍るんですね@@;


20070514200440.jpg



その後ゎ皆でタコ殴りo(*´д`*)o


流石にボス系のモンスターだけあって結構時間ゎかかりましたが


撃破!!


またSSゎ撮りのがしorz


経験値ゎ2mくらぃくらぃでしたね


ご馳走様でした(ノ∀`*)


あと少しでLvが上がりそうだったので適当にルイネルでカリカリ・・・


LvUP~116



LvUP!!(つω`*)テヘ


やっと116です@@;


その後に仲良し3人組でゴレ森へGO~(・ω・o )3


20070514200324.jpg



この狩場沸きが凄いですね@@;


昔こもってたのを思い出しました(*´ー`)


深夜2時くらぃになって眠くなってきたので記念撮影をして落ちました


20070514200343.jpg



また3人で狩ろうね(*ノωノ)


続きゎタイトルのことです・・・



more...
2007/05/14/Mon 21:01:39  めぃぽ/CM:6/TB:0/

§ 最近暇・・・

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


最近メィポやってても暇です・・・


暇ならしなきゃいいのかな?


彼氏でもいたら楽しくなるのかな?


毎日楽しくメィポをしていた昔に戻りたいです('A


続きゎ独り言です(´-ω-`)



more...
2007/05/11/Fri 23:14:48  ぼやき/CM:6/TB:0/

§ 疲れた(´-ω-`)

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


昨日も言ってましたが最近疲れがたまってます(´-ω-`)


なので今日ゎSSだけです((8-(。⊃ω┬)ノ...Sorry...ヽ(┬ω⊂。)-8))


今度からゎちゃんと書きますので・・・


まぁビシャしかいってないんですがね(つω`*)テヘ


20070510212510.jpg


こんなPTでいってきましたーw


20070510212528.jpg



20070510212558.jpg



20070510212624.jpg




2007/05/10/Thu 21:31:58  めぃぽ/CM:2/TB:0/

§ ビシャオンリーlω・`*)

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


今日ゎ学校でイロ②あって疲れたので早めの更新ですorz


昨日ゎトモに誘われてビシャに行ってきました(。・ω・。)ノ


5/8ビシャ



NL・シャドー・DKでの特攻PTです!!


プリなし&疲れ気味といぅこともあり少し削ったあたりで


5/8ビシャその2



ド━━━━━(゚Д゚)━━━━━ ン!!!


はぃお墓ですorz


PT員の皆さん((8-(。⊃ω┬)ノ...Sorry...ヽ(┬ω⊂。)-8))


この後うちが死んでしまったせぃで全滅しちゃったみたいですね・・・


さすがに疲れてきたのでここでグルから抜けて休憩していると


「ビシャきて!!」


ってことで2回目のビシャへ(・ω・o )3====


5/8ビシャ別PT編



2回目のPTゎプリさん&150台のヒーローさんがいたのでなんとか死なず


に10分ほどで撃破しましたぁー(つω`*)テヘ


その後2回目を出来る人でやってたみたいですがこれも10分たらずで撃破


・・・・ヒーロさん強すぎですね('A


うちゎHBしてただけだったような(´・ω・`)ショボーン


まぁうちゎHBあるから呼ばれてるのでしょーがないですねw


昨日ゎビシャしかしてません(ノ∀`*)


疲れていたのでこの後ちょっと雑談をしたあとに落ちました


目標の120まであとLv4と95%・・・まだまだですね


こんな調子で120にできるのかな?('A



2007/05/09/Wed 20:51:50  めぃぽ/CM:1/TB:0/

§ さっそく装備公開~♪

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


今日ゎINした瞬間にトモに姫に呼ばれて行ってきましたー(。・ω・。)ノ


姫~姫~♪



サクタイムじゃないのにこの効率ゎ姫だけですね@@;


前の日の4倍で80%まで上げていたので30分ほどで115に(ノ∀`*)


しかしLvUPの瞬間のSSが撮れてませんでしたorz


ラグゎひどいし回線の調子も悪かったですしね・・・


まぁちょっとしたトラブルゎあったものの115になったので


ステ&装備を公開したいと思います~(ΦωΦ) フフフ


メルもないのでしょぼぃですが見たい人ゎ続きを見るからどぅぞw



more...
2007/05/08/Tue 00:56:52  ステ晒し/CM:2/TB:0/

§ 自己紹介~(。・ω・。)ノ

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


まずゎ自己紹介から行きますね(。・ω・。)ノ


楓サーバーで活動中の114DK雛ですw


だいたい10時からいるので見かけたら声をかけて下さいね(ノ∀`*)


装備などゎこれから公開していくのでよろしくねー♪



2007/05/07/Mon 01:13:49  めぃぽ/CM:2/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 雛のまったりめぃぽ日記. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
