雛のまったりめぃぽ日記

みんなに楽しんでもらえるようなブログを目指してます~ 更新ゎ不定期です(*ノωノ) リンクフリーなのでご自由にどぅぞー(。・ω・。)ノ

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 戦士育成基礎知識 ~初心者からファイター編~

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


さて、戦士育成講座第1回目です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


まぁあとから少しずつ手直ししていくと思います




戦士育成講座第1回目ファイターへの道


さて、まず最初の細かいところゎ省略しまs=====○)д`);.・;゛;ブッ


・・・・今度書くんでカンベンしてくださぃorz


ってことでまずキャラを作ったらサイコロで初期ステータスを決めます


ここで戦士ならLUKINTゎなるべく4にしてくださぃ


うちのDKゎINT5だったり(ノ∀`*)


2つとも4になるにゎ少し時間がかかるんで諦めないでガンバってくださぃ!


Image1.jpg



こんな感じですね


まぁDEXが4のまま育成する方法もあるんですがそれゎまた今度(。・ω・。)ノ


そしてレベル10まで上げるんですがレベルが1上がるごとに


AP(アビリティーポイント)が5、SP(スキルポイント)が3もらえます


APっていうのゎHP,MP,STR.DEX,LUK,INTに振ることができますが


戦士に必要なのゎSTRDEXなんでその他のにゎ絶対に振らないでくださぃ


まず最初のうちゎSTRにだけ振ってくださぃ


なぜかというとデンデンやメイプルキノコにゎ命中いらなぃんですね(ノ∀`*)


STRに振ることによって最初のうちから高いダメージがでるようになり


ラクに1次転職までいけるんです!!


ネェ( ゚Д゚)オクサンキイタ?(゚Д゚ )アラヤダワ


↑の絵文字ゎなんにも意味ないです(ぁ




さて、サクっとレベル10までなれましたか?


まだここまでゎラクチンですねo(o@゚ω゚@)


DEXなんかに振ったりしてませんね?w


さて、とりあえず戦士育成講座第1回ゎ終わりです


次回ゎファイター編です(。・ω・。)ノ


これを見た人ゎ今すぐ戦士を作りましょう!!(*`ω´o)o


続きゎオマケです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




最後に1日ワンクリックヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
more...
2007/12/11/Tue 23:45:47  戦士育成/CM:4/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 雛のまったりめぃぽ日記. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
