雛のまったりめぃぽ日記

みんなに楽しんでもらえるようなブログを目指してます~ 更新ゎ不定期です(*ノωノ) リンクフリーなのでご自由にどぅぞー(。・ω・。)ノ

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ もぅ12月かぁ・・・

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


最近テストで早く帰れるから暇で暇で(ぁ


まぁ暇すぎるので音楽でも流してみましたヾ(´∀`*)ノ


自分でやったゎけぢゃないんですけどね^^;


しゃどーさんにやってもらっちゃいましたw


アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




さて野球ですが3連勝で見事北京オリンピックにいけますね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


星野ジャパンぐっじょぶ!


※テスト勉強のためコメント返信ゎまた今度((8-(。⊃ω┬)ノ...Sorry...ヽ(┬ω⊂。)-8))




最後に1日ワンクリックヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
2007/12/03/Mon 22:43:00  りぁる/CM:3/TB:0/

§ サボリすぎたぁorz

『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


最近忙しいのと体調が悪いのでPCもつけられない日があったり(´ω`)


月曜日にもテストがあるし・・・('A


なのでしばらく更新しない・・・と思います(タブン


復帰したらちゃんと更新しますよ~ヾ(´∀`*)ノ


んぢゃ短いですがβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
2007/09/28/Fri 22:56:33  りぁる/CM:6/TB:0/

§ 体育祭

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


最近ですがやっぱり前みたいにメィポに戻れませんorz


まぁ今年中に120いけばいいかなぁ・・・


さて、来週ゎうちの学校の体育祭なんで今日から練習です


1日目から死にそうですけどね!!


ってことで今週ゎあんまりメィポできなそぅなんで


ブログもお休みかな(´-ω-`)


まぁ気が向いたら少しだけ更新しようと思ってたり思ってなかったり(ぁ


それぢゃまた~βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


↓続きゎおまけです~




more...
2007/09/10/Mon 22:52:04  りぁる/CM:7/TB:0/

§ ((8-(。⊃ω┬)ノ...Sorry...ヽ(┬ω⊂。)-8))

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


腕をケガしちゃってしばらく更新できませんでしたorz


もぅ痛くないんで大丈夫ですヾ(´∀`*)ノ


でも・・・


しばらくメィポから離れるとなかなか戻れないんですよね・・・


メィポやってない間ゎアニメとか見てました~(*´ー`)


特に気に入ったのゎ


コードギアス


瀬戸の花嫁


おおきく振りかぶって


とかですかねぇw


他のも見てみたいけどどれが面白いやらさっぱり@@;


オススメとかあったら教えてね~(*ノωノ)






メィポネタゎ・・・・・・やってないんでありません(ノ∀`*)


アバ変えたんで明日くらぃにUPするかもです(ΦωΦ) フフフ
アバセンスないんで期待しなぃでね((




2007/09/06/Thu 21:45:50  りぁる/CM:7/TB:0/

§ 甲子園~ヾ(´∀`*)ノ

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


いよいよ明日ゎ甲子園の決勝ですねw


佐賀北が決勝まで残るなんて・・・・


1回戦で負けると思ったのゎ内緒


明日ゎ学校だから試合見れないんだヶどね。*゜(PД`q゜)゜*。


めっちゃ見たぃ・・・






20070821212701.jpg

20070821212713.jpg

20070821212722.jpg



お祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


雛ゎみなさんの力で生きていますね(ぁ


これからもよろしくね~(*ノωノ)
more...
2007/08/21/Tue 21:31:24  りぁる/CM:6/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 雛のまったりめぃぽ日記. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
