雛のまったりめぃぽ日記

みんなに楽しんでもらえるようなブログを目指してます~ 更新ゎ不定期です(*ノωノ) リンクフリーなのでご自由にどぅぞー(。・ω・。)ノ

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 120記念に装備でも載せてみました

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


もぅすぐ修学旅行なんで準備で忙しいです(´ω`)


今日ゎ学校終わってトモダチと服を買いにいってきました


ほしぃのゎ1万とかばっかり・・・。*゜(PД`q゜)゜*。


結局ホテルで着るシャツだけ買いましたとさorz


続きゎ装備&ステです~



more...
2007/10/26/Fri 00:08:09  ステ晒し/CM:3/TB:0/

§ さっそく装備公開~♪

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


今日ゎINした瞬間にトモに姫に呼ばれて行ってきましたー(。・ω・。)ノ


姫~姫~♪



サクタイムじゃないのにこの効率ゎ姫だけですね@@;


前の日の4倍で80%まで上げていたので30分ほどで115に(ノ∀`*)


しかしLvUPの瞬間のSSが撮れてませんでしたorz


ラグゎひどいし回線の調子も悪かったですしね・・・


まぁちょっとしたトラブルゎあったものの115になったので


ステ&装備を公開したいと思います~(ΦωΦ) フフフ


メルもないのでしょぼぃですが見たい人ゎ続きを見るからどぅぞw



more...
2007/05/08/Tue 00:56:52  ステ晒し/CM:2/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 雛のまったりめぃぽ日記. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
