雛のまったりめぃぽ日記

みんなに楽しんでもらえるようなブログを目指してます~ 更新ゎ不定期です(*ノωノ) リンクフリーなのでご自由にどぅぞー(。・ω・。)ノ

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ おひさ~(*ノ・ω・)ノ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


引退してからそろそろ1ヶ月かな?


いろいろ忙しくてブログ放置してました(


まぁこれからも模試があるわけで・・・


めっちゃ不定期更新になりそうです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


時間があれば更新するんでよろしくね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





癒し系☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2008/01/27/Sun 14:33:53  めぃぽ/CM:8/TB:0/

§ 当選者発表v(。・ω・。)ィェィ♪

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


やっとPが入ったんで当選者発表したいと思います!!


まず、答えゎ


maple_3.jpg



ちょっと見にくいですが946です!


さて1位ゎ・・・・626で遊飛ですwオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


2位ゎ582でぱおぉさんでした


3位も582とゆう奇跡が・・・・大使君でした


その他応募してくれた人アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


遊飛と大使君ゎほしいのカキコしてね(。・ω・。)ノ


ぱおぉさんにゎ後日送りたいと思いますw


届いたら確認のためカキコ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




最後に1日ワンクリックヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]


続きゎ遊飛様のリクエストo(o@゚ω゚@)
more...
2007/12/25/Tue 23:14:50  めぃぽ/CM:4/TB:0/

§ イベント終了。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


さて、Pアイテムプレゼント企画終わりましたw


当選結果ゎ今度発表しますね(。・ω・。)ノ


まだP準備してないなんて言えない
2007/12/25/Tue 00:26:44  めぃぽ/CM:2/TB:0/

§ Pアイテムプレゼン企画開催中(。・ω・。)ノ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


もぅすぐクリスマスですね~o(o@゚ω゚@)


みんな、なにかするのかな~?


うちゎ・・・・・・・



























なんにもすることないですorz


いいよいいよ一人で恋空見にいくかr・・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ




さて、もぅすぐクリスマスってことで


Pアイテムプレゼント企画(*ノ・ω・)ノ


うちが出す問題で1番近かった人にゎ


なんと1000P分のPアイテムぉプレゼントです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ちなみに2番ゎ500P分、3番ゎ300P分となります


答えが同じだった場合にゎ先にコメした人が優先です(*`ω´o)o


それと1人で2回以上答えた人ゎ抽選の対象外となるので


1人1回までにしてくださいねw


締め切りゎ24日の午前0時までとします


さて、それぢゃぁ問題です(。・ω・。)ノ


鈴Lv132経験値



ちょっと削れてますが今の経験値が2197○○○となっています


この下3桁ぉ予想してくださぃ


応募の仕方ゎ


①キャラクター名(読み仮名)

②サーバー名

③1番 1000P以内でほしいアイテム
 2番 500P以内でほしいアイテム
 3番 300P以内でほしいアイテム


こんな感じでお願いしますw


最後にコメントあったらうれしいなぁ(*/∇\*)キャ


まぁ例ぉ書くと



①鈴董(すずとう)


②かえでサーバー


③1番 サクチケ(深夜)
 2番 ガチャチケ5枚
 3番 拡声器11個



っとこんな感じですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


みなさんドシドシ応募してね(/・ω・)/




最後に1日ワンクリックヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]


続きゎコメ返(。・ω・。)ノ
more...
2007/12/19/Wed 22:56:45  めぃぽ/CM:12/TB:0/

§ 只今準備中

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)


前に書いた通り戦士のスキル振りなどぉ書いていこぅと思います(´ω`)


まぁ少しずつなんで時間かかりますけどねorz


そこゎ違うんぢゃないかな~?っていうのゎジャンジャンカキコヨロですo(o@゚ω゚@)

2007/12/11/Tue 00:37:46  めぃぽ/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 雛のまったりめぃぽ日記. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
